5世代終了

終わってしまいましたね。正直今のところはXYはBW2の劣化と言っても過言ではないほどかと思っています。
自分は高3ということで来年の春までポケモン休止します、見てる人いないでしょうけど;;オフとか大会で結果残したらツイッターにも張ろうと思っているんですが今のところは自分に対しての日記ですね。
ちなみに20日9時半ごろから某生主のBWフリー枠をみながらトノルンパで潜ってました、過去の遺産的にいえばカバドリにもトノグドラにもバンドリにも†オノノガブ†にも当たれて楽しかったです。


わずか1年と半年ほどという短い5世代でしたが本当に充実したものだったと感じてします。後悔は先に立たずといいますがオフにもう少しはやく出たかったのとトノルンパの完成度を高めたかったというのありますね。
それでは本当にありがとうございました!!


追伸
トノ@スカーフ ルンパ@ラム マンムー@襷
ゴチル@残飯  カイリュー@龍ジュエル ハッサム@珠

VS受けルはスキスワラッキーorヤドランで壊滅しま〜〜〜す
本当は裏にパルガッサとか仕込むパターンの構築が綺麗なのかと思います。やはりパルガッサは神ですね