第124回九尾杯 ベスト16

久しぶりにポケモンしてました。構築とかなかったので他の人の強そうなやつパクって適当に改悪しただけの6体です。特に目新しいこともないでしょう。
結果的に予選18位で決勝T2落ちということでそこそこ見られる結果になったのでは?と思います。パクって予選リタイアとかは申し訳ないんでね・。v
なお9試合のうち9試合ともクレセクチート選出してました(池沼)

ボルトロス@スカーフ
10万 めざ氷 サイキネ 草結び

並びがボルトガブポリ2シャンデラと「ずる」そうに見えるためだけに入ってきた。
こんなの選出する気もないけどC特化ポリ2に見えにくく†何より意表がつける†が体現できました。


今後はポケモンやらないし、やるとしても人のパクって楽しみたいと思います。リザYクレセが面白そう(こなみ)