JCS・部内1on1の供養

★JCS
メタグロス ウツロイド
サンダー カプレヒレ
霊獣ランド ナットレイ

最高1630くらい 最終15台

グロスミラーめっちゃきつくてわろ


★ポケサー内1on1
ライブ行って出られなかったけど一応考えてたやつ
http://tonpeipoke.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

オドリドリ
めらめら@こおりZ ここかぜ 瞑想 どくどく 眠る おくびょうhdS252
優勝者めざ岩だったのでどーせ無理だった てかめざ岩粘ってるの偉い

・炎御三家
メガリザードンX なきごえ 守る 羽休め 岩石封じ わんぱくHB
リザは地面無効であるためZのタイミングで守りやすいと判断しての採用 "絶対"強い

マンムー
@ヨプ アイへ ばかりき じならし リフレク ようき abS252
運ゲーでしょ


★5/12 8 beat story 4thLive

くっそよかった
和氣あず未ちゃんと金魚わかなちゃんが目の前に来た時発狂してた
count it down アカシックレコード Sugar Sugar Bee 源氏物語 ほんとすこすこ
好きな曲たくさん聞けたけどこのコンテンツ新曲早いしライブ間隔も短すぎる
ナナシスと足して2で割れ


水瀬涼音ちゃん(CV:吉井彩実)です

シングルさぼってたので"本気"でやります