真皇杯東北予選 感想レポート

ガチで1000年ぶりのブログ更新です。

9/8に仙台で行われた真皇杯東北予選に参加しました。

予選3-2で2位抜け その後決勝トナメ全部勝ち「優勝」できたので記念に書き留めておこうかなと。

くそどーでもいいけど 優勝を君に見せるwww You showってなwww てやつほんとすきです。

  f:id:sainome_krr:20190910155309p:plain   f:id:sainome_krr:20190910155352p:plain   f:id:sainome_krr:20190910155333p:plain

  f:id:sainome_krr:20190910155358p:plain  f:id:sainome_krr:20190910155327p:plain   f:id:sainome_krr:20190910155348p:plain

構築名は【世界平和カバゲンガー】です。まあ実際に予選来た人しか分からなそうなネタ
http://umityannokaradanorain.hatenadiary.jp/entry/2019/04/10/160424

こちらの記事を参考にしました(無断リンク失礼します)

詳細は真皇杯公式に掲載されるらしいので後でリンク貼りますがここでは省略します。めんどくさいので

http://pokesub.org/snh/tohoku-1/ これです

ここからはオフレポらしくオフのレポートをしたいと思います。

 

・自己紹介

まじでおもしろかった

 

・予選午前

ブロックに現東北の民が自分だけで関東予選②だった

弁当バナナさん 負け ガチできつかった

どなさん 勝ち 型の噛み合いがよかった

 

・昼ごはん

東北勢?のみなさんとインドチキンカレー

カレーとラッシーがおいしい ナンがデカすぎる

就職・労働の厳しさを知った

 

【CM】

www.youtube.com

Tokyo 7th シスターズ(通称ナナシス)が熱い!!!(5年連続300回目)

上動画は最新のアルバムです(最新シングルは7月に好評発売中!)

 

ナナシスのポイントはやはり(周知の事実)楽曲ストーリー

ゲームアプリは苦行ですが乗り越えた先には圧倒的感動が待っている はずです。

SEVENTH HAVEN

SAKURA

TREAT OR TREAT?

ひまわりのストーリー

Fire and Rose

が、まずはおすすめです 聞け聞け聞け CD貸します

【CM終わり】

 

・予選午後

ジェッツさん 負け 運勝ちしかけた

トルンさん 勝ち 立ち回りを運でごまかした

十六茶さん 勝ち 選出がかみ合った

 

3-2でギリギリ2位抜け

 

・決勝トナメ

ほんとは僕が一番好きなのはキットカットだけれど、でも今はもう少しだけ知らないふりをします

 

くろまるさん 勝ち 択勝ち

@コさん 勝ち 選出勝ち

アクアさん 勝ち 運勝ち

決勝へ

 

【CM②】

???

https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg

https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w

https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A

https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203701.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189197.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ120595.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ049370.html

その他おすすめ募集してます

【CM②終わり】

 

・決勝

よぎすけさん 勝ち 選出も立ち回りも噛み合った 最後同速負けても襷胞子でチャンあったしまあ

 

f:id:sainome_krr:20190911161012j:plain

正直まじでうれしかった

ここまで(ポケモンの知恵を)絞るのに眠れない夜もあっただろう。。。

 

・その後

5・6世代フレいくさ見て昔懐かしんだり

セサルさん主催の2次会に急遽頼み込んでいれてもらったり(本当に感謝してます、こちらでも優勝できました、ただホモが多かった)

 

対戦してくださったりお話していただいたりしたみなさん、および運営の皆さま本当にありがとうございました。

 

あっ そうだ(恍惚)10/5(土)に仙台でシングルルールのオフ会 第3回こだまオフを開催するらしいので是非参加しましょう

http://kodama1012.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

 

【ギャラリー】

f:id:sainome_krr:20190912004654p:plain

 ブログトップ用 かわいすぎる

 

f:id:sainome_krr:20190912003635j:plain

こっちもいいですよね