7世代カードバトル

ポケモンオフ会名刺カードバトル

宣伝も兼ねて

f:id:sainome_krr:20191011011631j:plain

(第5回真皇杯東北は名刺配られず空白)

 

結果

シングル

20回参加 予選抜け12回 60% うちスクリーン3回 優勝1回

 

ダブル

6回参加 予選抜け2回  33% うちスクリーン1回

 

・感想

シングル

SM後期からUSMは自分に合う構築見つけられてある程度勝てた印象

最後に真皇杯本戦も出られて満足 いろんな人とお話しできて楽しかった

8世代は石油発掘か宝くじ当たったら関東だったり他の地方だったり行きたい

 

ダブル

予選抜けてたの身内オフだけでなんとも 東北オフタイミング合わなくて参加少ないけど8世代やってもらえるなら1度は抜けたい(通算1-5 1-5 1-5)

ダブルもっと手出せたらいいな

 

ポケモンのオフが好きでポケモンやってる節あるのでこれからもできるだけ参加したいわね

オフの運営もやってみて(身内オフかつ先人のマニュアル有ですが)2mmくらいはスタッフの苦労とか知られて有意義でした

 

あ、でもスイッチライト買っちゃったのでもう参加できないかもです・・w

:***************************************************************************************************

http://tonpeipoke.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

もう7世代も終わりか・・・もっとオフ対戦したかったな・・・ とお思いのそこのあなた!!

11/2(土)に自分が所属するとんぺーぽけもんサークルでシングル大会を行います!!

すごい(すごい)景品のほうもあるみたいです

学生でない外部の方の参加も、当日飛び入りの参加も可能ですので是非ともよろしくお願いします!!

11/3(日)にはカードの大会もありますのでそちらもよろしければ

*****************************************************************************************************

 

f:id:sainome_krr:20191023204818j:plainこれはカードバトルをする女の子(CV加隈亜衣) です。