第3回 杜のヨウカン オフレポ

9/24に開催された第3回 杜のヨウカンに参加してきました。

仙台離れて初めての仙台オフ

別に半年で何かあったわけではないけど、学生じゃなくなったことを思い出した。

 

結果は予選3-2の2位抜け。トナメは1落ちでベスト16でした

構築は カイリュー ナット ランド ナット ヒートム レヒレ

回して、行動縛ってダイマする

噛み合えば勝って、そうでなければ負ける

 

トナメはBO3で面白い試合だった。多分どう選出しても択にはなってた気がする。

 

ポケモンオフはいつ出ても楽しいもの

そう思わせてくれる運営陣、本当にありがとうございます。

 

個々について書くのは苦手なので

対戦したり、お話したり、一緒にご飯食べたりした皆さん、楽しかったです。

 

ついでに、7世代初めから書いているポケモンオフ用のノート

今回のオフでやっと全部埋まりました。オフ出て書いてない方はおすすめです。

自分はランクもtwitterもdiscordも盛んにやってないけど

記憶力はいいので、見返すとどんな人だったか思い出せる。たぶんね