2013-01-01から1年間の記事一覧

新作

とても寒いXY自体は予約して発売日に買いました。 殿堂入りは3日くらいかかりました。 ナイトと技マシンは集めました。 おしまい厳選もレートもポケマイルもBP集めもやってないです。ムーバー後の構成はちょくちょく考えていますがこれといったこともなく時…

ボ/ルトス/ター/ミー

XY発売直前からいろんなボル/ト+ス/ター/ミーを使ってて大会で準優勝三回しました。なお優勝レートは1670〜1770くらい①電磁波+小さくなる②削り+帯③起点作り・壁楽しい☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪XYはのんびりやろうと思ってましたが九尾杯をやるそうなので頑張…

第26回シングル厨 懐古厨ボルゴッサム

タイトル通りシングル厨の集いオフに出てました。 自分にとって初めてのオフ会であり午前は緊張と焦りで0−3とボロボロでしたが、午後は4−1と巻き返し結果的に4−4で予選落ちとなりました。 もうBW2環境が終わりを迎えXYの発売を待つばかりですが記念として記…

トノルンパは刺さらない

もう飽きたので記録として残しておきます。成績は最高レート1789、1700代は余裕でキープできた感じ。 大会では小規模大会(30〜60くらい)で準優勝3回だったが優勝はできなかった残念構築。 立ち回りは楽しくできたのでよかったと思う。 ポケモン名 性格 技1 …

7月20日キツネの社奉納祭

7月20日に5・6月の成績で出場できる奉納祭がありました。 結果は1−6です。完全に雑魚。運が悪いとかいう前に構築がくそでした。使用PT ニョロトノ/ルンパッパ/クレセリア/ヒードラン/ボルトロス/カイリュー★無邪気 ボルトロス@ヨロギの実 10万ボルト・めざ…

トノルンパ+積み

こんにちは 今回は最近大会やレートで回していたもの残します。 いろいろ重いやつがいるので今後これを軸に組み直す予定。 一応最高レートは1814 第110回九尾杯(202人規模)で予選5−1の12位、決勝Tはベスト16とかいう微妙な成績。 いいところは調整とかほぼな…

初めに

自分が何を使ったか振り返るためのメモ変わりとして更新します。 メモって言えばにわかでも許されそうだからね。