第3回 竜舞オフ オフレポ

3/25(土)に名古屋で開催された第3回留舞オフに参加してきました。

 

結果は予選4-2の3位抜け 決勝トナメは準決勝で負けて3ケツでも負けて4位でした。

4位って最後2連敗してるから悲しいよね。

 

対戦動画です

www.youtube.com

 

 

★コノヨザル Fuzzy N' Wonky - YouTube

8beat story のイカした曲 ライブで聞きたいんですけど

 

★ラウドボーン HEAVEN'S RAVE - YouTube

ナナシス劇中のエネミーAXiSの曲 昨年やっと生歌聞けてブチ上げ(?)でしたね

 

カイリュー TSU BA SA - YouTube

咲阿知賀編OP StylipS

 

★テツノツツミ High Free Spirits - YouTube

はいふりOP TrySail

 

★マスカーニャ 【Tokyo 7th シスターズ】CASQUETTE'S デビューシングル「SHOW TIME」Trailer - YouTube

ナナシスのお姉さんユニット 

 

★ドドゲザン ユニゾンモノローグ - YouTube

リステのユニットTetrarkhiaの最新曲 6月のオルスタライブ楽しみ~

 

関東や(元?)東北勢の人も遠征していてかなり安心してポケモンできました。

初対面でも仲良く話してくれた同ブロックの皆さんにも感謝です。

お昼ごはんにも同席させてもらってありがとうございました。

名古屋初めてのオフで初めて話す人ばっかだけど楽しかったね=~~~